アイテムを交換できるようになるらしいのですが、皆さんならこれらにどのくらいのキャラ出しますか? 放射能スラップ 0.5% 呪いスラップ 0.5%(一応2つある) 呪いメドューサ 0.1%
あとアクア基地の価値も教えてください