締切日 2026年6月30日午後9:00まで 僕が作ろうとしているアニメの参加シートを 募ります!拡散してくださった方には注目作品を 見させてもらい、作品がよければフォローと❤、★をさせていただきます! 90%採用宣言!!! 参加する人は必ず下まで見てください! そして決して私は厨二病ではない... ~参加方法~ 1.名前、性別、障害(なくてもOK)を記入 2.性格を短く記入、服装、武器(なくてもOK)を記入 (武器に関して言えば別で採用の可能性もあり) 3.能力と発動条件を記入(なくてもOK) 4.設定(小さいころ親を亡くしたなど)と特徴 (怒りっぽいなど)を記入 5.完了です! ~補足説明~ 別に武器に自信がある人がいたら武器だけでOKです! キャラも別にネコじゃなくてOKです! 性格だけや設定だけでも受け入れます! 参加してくれた人は必ずユーザー名を出します! とにかく拡散頼みます! どんな参加方法でも必ず作品のメモクレに書きます! 参加するとコメントしてくれたらわかりやすいので お願いします!