一応ASMRのつもりで撮りました 咀嚼音えぐいんで気をつけたほうがいいです 食べた感想 意外なことにあんまり辛くなかったですね。これで100円は一気喰いしなけりゃまあまあ安い方じゃないんでしょうか。みなさん。ぜひ食べてワホりましょう()