ど、どうも皆さん.....真守 莉緒(まも りお)です........。 校が退院してきて.......退院祝いにスイーツおごってあげようと思ったんだけど....校が「グラムジャムンが食べたい」って言うから買ってみて.....美味しそうに食べるとこまではよかったんだけど....校が善意なのかはわかんないけど私にも一口くれたんだよね.....でもこれ世界一甘いスイーツらしくて......甘すぎて私倒れた.......() なんで校これを美味しそうに食べれるの.......?(((
背景 フリー素材