◇スペースキーでスタート ◇右キーで右 ◇左キーで左 (最初動かさないとバグります)
初めてのゲームです!大変でしたはじめは変数?なにそれおいしいの?状態でしたけど頑張って作りました!だいぶユーチューブを参考にしました!星とハートよろしく!それとスコアはコメントでお願いします ◇音源 taipon555様