画面をタップ 前半は前置きみたいな感じなので、できれば読んでほしいですが「読み飽きたぁ!」「長ぇよおい()」って人は 画面を5回タップし6ページ目の「ここからが本題」 と書いてあるページまで飛んでください。 みーにとは基本 ・猫改造そのものを楽しむこと ・アニメに出ているキャラを見て喜ぶこと ・他の猫改造者の方と同じ話題で楽しむこと ・キャラや猫改造を通じて色んな人と話すこと という理由で猫改造をしています。 ※承認欲求も0ではない。伸びたら普通に嬉しい。 発狂する、本当に。
BGM/フィナーレ そういや最近肺が痛いんだけどもなぜ? 深呼吸すると痛いね!!明日からプールなのにな!! ※ここに出ている紫のキャラクターはまだリニューアルを済ませていません。 <メモ> 見た目(悪) ・世界観が合わない ・浮く ・コスチューム重ねすぎ ・装飾多すぎ ・枠線はバラバラでもいい? ・影は要らん(入れるなら影なしコスチューム混ぜる) ・重いのはカス ・光沢はコマドリ勢のアニメでは控えるべし 見た目(良) ・可愛いカッコイイは良いらしい。+アクセント ・髪はパーツごとにまとまってるのがいい →それならこのままでいいのか…? ・後ろ姿を入れなさい ・表情を動かしいやすいキャラ 武器(悪) ・世界観が合わない ・形が複雜 ・多面的に捉えるのが難しい武器 ・細かく動く武器 (弓はあんまり良くないらしい。 代理の武器変えなきゃかな…) 武器(良) ・凸凹しておらず、面が少ない。 →線とか多めのほうが良いかもな (コマドリ勢の時は消そう) ・「〇するのに何秒」みたいに細かく設定入れる (どこまで届くかも必要) ・使い方が沢山あるといい 設定(悪) ・チート((( ・主人公属性、クール系 →競争が多いらしい ・矛盾は論外 設定(良) ・世界観に合う (世界観に合うキャラを選んだほうがいいかも) (お気に入りキャラはコラシに合わせて設定少し変更) ・作り込み ・シチュエーションが浮かびやすいもの ・殺人に対しての感情もわかると良き 使いやすいキャラ ・使ってみよう ・ピーキー?なキャラ(ギャンブルやぁ!!) 採用率 ・作者の癖ェ!! グループ化 ・両目→顔→服→全体