写真の左が切れてしまい見えてませんが持っているのはワイドです。(ワイドで3000行ったわけではないです)
最高XPは3408です。 今環境がすごいことになっているらしいですが、現在親にスイッチ没収中(悲しい…) つい最近まで52使ってました。