SNS疲れと現実の多忙があるなら辞めればいいんじゃないかなって思ったスカ連さんがこちらです。どうせ人脈とかないだろうs(((((((( あとボールの切り取り方が汚い。
KINGDOM OF HUNGARY IS WATCHING YOU https://scratch.mit.edu/projects/1052360934 そうだよ(吟醸)、深夜テンションで作ったよ。 ではあなたは「あなたを見ている」ハンガリー王国を見ました SANc 1d100/即死です ↑パンの大神と同格 まあハンガリー王国だからね。