注意 配線は航空写真を利用している箇所があり、その部分の配線が不正確な可能性があります また一部配線を省略・カットしているところがあります また営利の目的は一切ございません さらにこれは配布目的ではありません よくあるかもしれない質問 Q配線クイズどこ行った? Aまず、中級編の正答率が結構低く、おまけに関しては、ヒントなしだと一人しかいなかったので、配線のストックが貯まったりしたら、初級2を作るかもです。関西編は多分作んないか相当先。行ったとこのない配線図なんてつくらn(((( 言ったとこないとこの配線もクイズにあったけど() 路線編?なにそれ、まずそう() あとあんま伸びなかったから((( Q一番頑張ったところは? A品川駅デスネ 東京、上野、田端はすでに作ってありましたので… 車両基地が辛かった() Qなんで池袋に東武はあるのに西武はないんですか?東武派ですか????? Aスペースがなかった!ちなみに東上線も池袋線も乗ったことないんで…(池袋のホームに立ったことない) Qリクエストは受け付けてますか? A受け付けて入ますが、量によっては時間がかかります… あと自分の作品優先なんd(((( Q今後の予定は? A東海道線(東京ー小田原)の配線を書こうかなとか予定してるんです 走るんです(?) Q新幹線が入りません… A自分で消そう() 拡散とりあえずしましょう()
最終更新 1/3/26 非共有にあったんで共有 国府津描くのめんどくて放置されてた