2回目のeditはa350です! まだ前回よりはマシになりましたね()編集時間:30分 自分的には3番目に好きですね! 前にシンガポール航空乗った時は超快適だった... 次は来週に出すかも そろそろアイコン変えるか...
こちらも誰もリミックスなんてしないと思うけど全然許可なく使っていいよ〜 わざわざパブリックドメインの画像探すのに 1時間掛かった... 質問ですけど、画像にも著作権ってあるらしいんですけど、 scratchにも適応されるんですかね? (自分は一応パブリックドメインの画像を使ってます)