※@hasu58886999さん以外ダウンロード禁止です! 〈操作〉 ↑:上 ↓:下 →:右 ←:左 1:大 2:小 右タップ:次 左タップ:戻る ハスは特に関係ありません これはリクエストです。リクエストはどんとこい(めちゃくちゃ遅れる可能性あり)ですが、依頼は思ったより低クオリティになったり、いつまでたっても終わらないみたいな自体になりかねないのでおすすめしません。
(長文注意↓) アイコン2種類あります!好きな方を選んでね!!! 相変わらず画質悪いねッッッッッッッッッ なんとこの絵画キャンパス!文字ツールがない!!! ということで初めてキャンバで文字を入れてみました! 結構いい感じになったのでは、、、? あとちょっと目の★を巨大化させ色々いじった上に黄色の色を足した凶悪犯罪者はうちです((((((((((((((((〈 なぜ2種類あるかというと背景を白抜きせず描いてたら結構いい感じになったんで採用しました!まぁあぶっちゃけ見やすさは最初の方が良いからそっちがおすすめ(((((((((((((((ビビット代理いいねぇ!! 塗っててめっちゃ楽しかったです!!! なんか無理やり手に影付けてくっつけてる風にしようと思ってなんか中途半端になってしまってるのはものすごく後悔しています(((((((((はすは結構初期の方から話しかけてくれてて!最初はちょいうざいとは思っていましたが(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((( 今ではなんか楽しくなりました!!!(マジで楽しいですお世辞とかなんでもなくマジで楽しいです)いろんなことを教え合ったり教えられたり教えられたりしてます!()はすは棒という点でうちの100倍うまいと思います!!!!!!(まぁオリカビでも100倍うまいが)うちは相変わらず棒の目の描き方が安定しないのでよく絵柄が変わっています((((((おっと話が逸れましたね!そしてキャラデザ神ってるね!!??ビビットカラーもちゃんとでてるしッッッッッ本当に尊敬する神絵師はす様です!!!!!!!!!!みんなもフォローしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((((((((((((((((((((((((