@oniontaisa 様 へのふぁんあーとです。 学校で描いたからクオリティは求めるな、いいね() 何気にビットマップで初めて描いた 背景はなにも思いつかない、許してください(( 誕生日おめでとうございます、たわしはまだ11歳だよ
@oniontaisa