いや、あの、気分転換でフォロワー見たら50行っててめっちゃ騒ぎまくりました。 本当にありがとうございます! そしてフォローしてくれてるのにアニメが全く進んでない罪悪感がとてつもなく来ています() もう土日で完成させる勢いで作るのでこれからも応援していただけたら嬉しいです。 本当にありがとうございます! そして本当にすみませんでしたぁぁぁぁぁぁあああああ
サブ垢の方で猫改造ライブします(多分)