この通り声出し活動少なくなります。 学校のクロムでやっているため、歌みたが少なくなります(泣) あくまでも少なくなるので出来なくなるというわけではありません。 でもコラボとかは少なくなります。 まぁ頑張るけどね。 声出しの時期は金曜〜日曜日となりました。 今後も宜しくお願いします()