まさにこれや、まぁ別に極度のストレスとかはない気がするけど。 現実感の消失が一番感じるかも。あと感情もめっちゃ薄い気がする。 最近楽しいのは筋トレすることとと曲のリズムに乗ることくらいかな。 他は楽しくない。通話もあまりする意欲湧かない。他のことに比べたら楽しいけど、それでもやっぱりやろうとは思えない。