この前に、@TERUDEYの活動を引退すると発表しましたが、何人か誤解をされた方々もいたというのと、自分の表記の仕方が悪かったと言うところがあり、お詫びと訂正をさせていただきます。もうしわけございません。 訂正内容 (引退という私の表現が皆さんに誤解を招いてしまった私が悪いです。お詫び申し上げます。) ・@TERUDEYは提示版用として投稿する方針です。 ・今後はこのアカウントにて色々載せようと考えています。 ・依頼等のお話は@TERUDEYにお願いします。 (なお、基本的にfnfではArtist、Animator、charterとして活動しています) 改めて、この度は申し訳ございませんでした。 今後も、何卒TERUDEY、そしてMidoriton120をよろしくお願いします。 (なお、主に私はDiscordとXにして浮上しています。)