一応OHが私なのは流石にわかりますよね...?なまえOHZAOHですもんね? ちなみに名前イニシャルだけど2文字だから多分わからん IHは...(あ、やべ考えてない)...ね?そういうことでね? まあ後で考えますわ
でも結局は一人だから意味ないんだよな...