(※原曲を聞く事を強くお勧めします) (※不快になった方は発狂を強く勧めします) 原曲あかん有名人 作曲バーバパパ 作詞バーバパパ 替え歌詞いっつみー 私がいた時より人すくななったなぁ どうも元離席ワスレのワスレ離席です 君たちこの過疎の時代に何を思うて次元を始めたんや! スクラッチ以外に行こうと思わんかったんか! ほんまみんな可哀想になぁ あぁいかんいかん(引退する人に敬礼) ほいでやなみんな新しい次元を作るゆう妄想した事あるけ? おっ君あるんか!おっおっおっ 今日がその日や新たに過疎次元を生み出しますさかい と言う様な事が実際に起きた時なら皆さんはどうしますか? 過疎が終わって欲しい 新しい次元が産まれて欲しい しかし過疎で その原因は妄想で妄想が同じで 果たして皆さんは思う事は望むものを望んだと言う事を得られると思いますか? 次元での過疎は突然の過疎です こりゃ大変ですよそりゃ 一生の積み重ねは 次元よりも大事にしてください 過疎に打ち勝つチャンスを掴む準備は継続できるから過疎に打ち勝つチャンスを作るんや! 過疎はといえば僕はと言えば架空兵器の開発に携わっていたほいでその総数が…総数…?スクラッチの総フォロワー数?なんでフォロバを足すねんこうなっとるやろがい! フェイクニュース拡散罪や! 私は現実を見た! この世の9.9割はそこにあった! 古参の界隈民に教えられてそんなんなぁ革新性があらへんでそんなもん! 古参厨なんわ僕も君らもいっしょか!ははははは草草草草草 みんな現実で窓側すきやなぁ そんな現実がええか 自由がありそうで友達()もいて楽しそうやな そはほんまか? ハァ 兵士使うよりミサイル使う方が安い! 仮想国家は衰退の時代や! 現実の成績はただ下がりやし! 次元と言う言葉はいつか死語になる! (EDM) 今頃になって意味がよくわかりました あの日の貴方の言葉今更出てきましった 貴方のようにはなりたくはないと思ったのはちょっと前ですが〜 (回想) 現実で勉強している人は 次元をやらなくなる そして勉強が終わった後もその人は次元をやらへん つまりこれはそれや! (EDM再開) 成程そういう事ですか こうゆう事ですか 貴方も私も誰もが同じでした 大人の事情なんてさ やっぱよくわっかんないな のままならいいのにな〜 (EDM終了)
あの頃に再び