キャラを押してください。それで投票されます。 早苗の画像ないのごめんなさい アカウントが無いと投票できません。 ちなみにうp主は妖夢に投票しました。 みんなは誰が好きかコメントしてね。 クレジット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 霊夢 :@ARC_Scratchr 魔理沙 :@mizuiro0315 妖夢 :@reinnbo-zasuta- ナイト・オブ・ナイツ:@mario_suupaa