塾がクソすぎる。まだ6月だぞ、なんで2ヶ月先まで埋まってんだ ちなみに今は週5で塾です、カスですね。 テスト期間だからって火、木曜以外全部塾はキツイ
7月24から始業式、7月25〜8月23まで塾、カス。 はやくあいくさんの誕生日祝いたい