はい!こちら一ノ瀬千糸です!なんと、、フォロワー50人突破しましたー!いえーい!フォロワーの皆様本当にありがとうございます!まぁ、、ね!出来上がり次第!記念イラストを描こうと思っています!本当にありがとうございます! はい!今途中まで行っています(?) という事で!上半身ちょびっと公開しようと思っています?やっぱやめます!は?って感じですよね(?)まぁまぁおちちついて(?)モザイクかけて置いたので?中を見るで見るでやんす(?) 完成は、明日かな、、?