❙ comment お歌を結めました! 音量は大きめがいいと思います! 絵は、ちょこっとお休みします、すぐ復活するとおもうけど、 これから頑張ります!いえい!✌️
❙ music 1キー、アスノヨゾラ哨戒班 2キー、ラビィット 3キー、mosi?mosi? 押すと流れます! 感想教えてね〜!