Rくん、使いたかったらスクショね! 右下クリック、スクショ選ぶ、保存する! もしくは、画像に名前を付けて保存 を押して、 トロミング(切り取り)する! 画質悪くてごめん!
なんかタブレットに元からあった、 お絵かきソフトを使って、書いて、 それを編集して保存した! ちなみに僕のアイコンもこんなかんじの手順で書いた!