ー音痴注意ー どうも!黒猫です(^^) 久しぶりの歌い手活動を再開します! 今回は、私の大好きな『プロポーズ/内緒のピアス』を歌われてもらいました!ON versionもお楽しみに…! “アカペラversion”です! 本気モード/OFF