___________________ まず左下の黄色くて四角いボタンを押す。 そしてバナナを食べるを押す。 バナナの皮がたまったら、敵にバナナを投げる!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 《バナナの投げ方》 猫をクリック→マウスを押したまま投げたい方向へ、マウスを動かす。→手を放す 説明は以上です^^ もう何にもないからね ケイコウノリタイ
変更事項 0.1秒ごとに皮が1つ貯まる 打ったら1貯まる