ダジャレを言いまくるコーナーです! リア友以外が見ると、「ドン引きやわ〜」ってなるので、見ないでいただけると幸いです!みなさん、「理解した」?
リア友 ・akt ・OGT ・野村さん ・ティラノ あだ名ですみません(泣)