───── ①遊び方───── 【車掌ゲーム】 ①接近放送が流れ、列車が入線してきます ②下矢印キーまたは『開』でドアを開けます ③「残り時間」が40秒になるまで待ちます ④jキーまたは『ON』で発車メロディを鳴らします ⑤「残り時間」が15秒になるまで待ちます ⑥m矢印キーまたは『OFF』で発車メロディを止めます ⑦扉閉め放送が鳴り終わるまで待ちます ⑧上矢印キーまたは『閉』でドアを閉めます ⑨「残り時間」が0秒になると電車が自動で発車します これの繰り返しです 【シミュレーターモード】 ①接近放送が流れ、列車が入線してきます ②下矢印キーまたは『開』でドアを開けます ③jキーまたは『ON』で発車メロディーを鳴らします ④mキーまたは『OFF』で発車メロディーを止めます ⑤左矢印キーで乗降促進を鳴らします(マウスでも可) ⑥上矢印キーまたは「閉」でドアを閉めます ⑦hキーまたは「発車」で電車が発車します これの繰り返しです 【昔の時代モード】 現在製作中です。 ───── ③アップデートについて───── ・車両は全部で4種類 ・車掌ゲームを新たに追加 ・回送、試運転、不定期列車などがあります 非常停止ボタンをクリックすると強制終了します。 このゲームは、JR埼京線 大宮駅19番線で遊ぼう!と仕組みは、同じです。 ↓JR埼京線 大宮駅19番線で遊ぼう❗ ↓(リンク) scratch.mit.edu/projects/1323137349/ バグなどがあるならコメントに書いてほしいです。
車両odakyu1451様