みなさんはうどんかラーメン、どっちが好きですか? うどん派の人は❤️、ラーメン派の人は⭐️を押していただけたら嬉しいです。後、なんで好きなのかをコメントで教えていただけると嬉しいです!!
ちなみに僕はラーメン派です‼︎