正直めちゃくちゃ硬い 自分はシールドフォルムの方がかわいくて好きです(^O^) 正直下の育成論あんまり使えないおー
育成論 HA残りDB 聖剣 シールド 影打ち ガイスト 持ち物 残飯 追記 聖剣をインファイトにしてもつよいと思う! 死にかけたらシールドで防ぎながら残飯で回復 Dにもう少しふればリザードン行ける