【感想】 最初にGooseworxのロゴが出てくるやつを見た瞬間テンションが上がって、 たぶん映画限定のシーンだけど、例の魚が 「ネタバレはダメだよ」 みたいなことを言ってもっとテンションが上がった ( ^ω^ ) (語彙力の崩壊) (ちな例の魚は4秒だけタヒんだことがあるらしい、そして、タヒんだら何もない空間に飛ばされるらしい) で、本編なんだけど、ネタバレしない程度に言うね とにかく情報量が多かったちなみにジャックスの回想シーンと精神世界(?)のシーンが多かった そして、最後はバッドエンドとハッピーエンドの中間くらいだった 結果的にまだまだ続けれそうなんだよな…続けて欲しい