ー歌詞ー 綺麗に伸びてと育んだのに雨にやられ死んでしまう 求められたとおりにはかったのに漏れ出して呪ってしまう 笑えるほど不器用じゃなくて 器用でもない僕ら傘を求め雨宿るだけ 痛んだ胸も弾んだ息も一つ残らずあなたのせいね 幸福だけ願うからこそいつかくる最期 恨んだはずの花も愛おしいとそう想うのはあなたのせいね 踏み出すほど痛むとしても歩いていこう あなたには似合わない何かを抱いて生きている 汚くて臆病だってそんなのとうにわかっている 僕はあのとき何か間違っていたんでしょうか はじめから外れくじを引いていたんでしょうか 救けたいだなんて愚かだったんでしょうか 答えてほしい こんなにも辛いのなら知らなきゃよかった いっそ捨てられたのならどんなによかった それでも僕はあなたに出会えてよかった 懲りずにまた縋ってしまう 痛んだ胸も弾んだ息も一つ残らずあなたのせいね 幸福だけ願うからこそいつかくる最期 恨んだはずの花も愛おしいとそう想うのはあなたのせいね 踏み出すほど痛むとしても歩いていこう 弱くてごめんね ずるくてごめんね それでもたまにはちょっと想い出してね 忘れないでいてね 想い出してね 別れ道に立ったとわかったのに幸せを願ってしまう
本家:https://www.youtube.com/watch?v=Ficg3iAOUp8 Music: 内緒のピアス Mastering: さぶろう Illust: gaku Movie: 藤墅。 借りる際はコメントお願いします。 めっちゃ良い曲なのに無かったのでつい^ ^ #可不 #ボカロ