スワイプして板を移動します。 ルールは ⒈板30枚全てを右の棒(どちらでも可)に移動する ⒉上に来る板が下の板より小さくないといけない ことです。 中断した場合、中断した時の枚数から始められます。
30段移動後からスタートして塔を2つに分ける何てのも面白いかもしれません