身長は135ぐらいです ランドセルにキーホルダーつけちゃだめって高学年限定校則ができました…悲し 陽キャになりたい!みんなを笑わせたりしたい! 愛知?私は愛媛の方がすk((( 中部地方????九州だよ 東京?そんなん夢のまた夢の夢だわ 陰キャでも陽キャでもないやつでごわす(?) スクラッチ最近開いてなかった時あったかも…よくよく考えたら最近悲しいこと多かったな… フォールガイズ、ゲーム始まるまでが長すぎる() メイク?子供用口紅とかマニキュアは使ったことある! 小学5年生です〜 ASMRは〜まあまあかな〜 猫改造ちょっと飽きてきたな〜 名古屋?ちょっとというか結構遠いな…遠い!遠い!めちゃくちゃ遠い!遠井さんだね!(??) 5年1組です ガチャガチャポン(???) 友達が放送委員、私はハートフル委員副委員長 きのこ大嫌い、たけのこ大好き(現物(お菓子じゃない方)も同じ) 推しの子、う〜ん、世界観がちょっと〜最初は面白かったけどさ〜 スマホ持ってはいる、けどお下がりだからめっちゃ古すぎてスマホケースがない、そしてバグりやすい