ルール この作品をリミックスしてから描くこと! ガンダム作品に出てくるのだったら何でもいいぞ! アナログ、デジタル、スクリーンショット、何でもいいぞ! MSはもちろん、人などでも良いぞ! やる人(参加人数20人まで) ・a-rf90 ・08ez-8 ・musuksa_dayo ・kenmako__ ・kesuke123(多分参加) ・ayaminto ・nisiro1991 ・agesenbei__ ・tyoubezitto3
キャラで頑張ります こんなのですみません 音楽 https://www.youtube.com/watch?v=1C6zyGLLV9o&pp=ygUV44OA44Oz44OQ44Kk44Oz44Go44G20gcJCT4LAYcqIYzv