ハロー また金曜にやるの忘れてしまった… 頼むから許して(´Д` ) そういえば昨日金曜ロードショーでトイストーリー1が公開されたね!ちなみにトイストーリー5がやる7月3日は僕の誕生日です!やった〜 金曜ロードショーは今後トイストーリー2から4までやるやしいから見てね!