いやぁ...そのですね... リアルで色々あって 最悪自分の人生に関わる緊急事態なんですよね... なんで一時的にこの垢捨てます いわゆる転生ってやつですかね? 見つけてくれた方(?)にはちゃんと言います(Ruiだおってことを) まぁ多分絵柄で即分かると思うけどね 見つけたとしても他の人には言わないでねお願い 垢名は一切Rui要素無しです(???????) 夏までには帰りたいよ???(?????????)
あ、 あと ロブロ始めt((((((((((( あとpixivm((((((((((((((