【参照数3達成したらの話】 じゃあ私を言いならせたい人(?)、コメント、フォロー、星とハートして、スク友じゃないとできません ただし!今スク友になるのは禁止 どうしたの? 何もないよ? 本当だってば! 本当に見るの? 私を嫌いになることになるよ?(??) 最初は? 参照数3達成できるかな? もう疲れたんじゃないの〜? せーのっ! 見 る ん だ ね ? 後 悔 し な い ? タップお疲れ! コメントする時のキーワード(これを言わないと言いなりにさせることはできません)(※コピペしないでね) 「¬∆¬γ˚∆˚αβΔ」