【なんか結果発表のはずが投票増えてんだが!?】 ついに結果発表です! 案を出していただいた方々、改めてありがとうございます!! 多数決で一つだけ採用しようと思ったのですが、なんか気分で投票数が多かった「アニメ」と「絵柄変換」をします!出すのは遅くなると思いますがご了承ください! ちなみにアニメは投票数が一番多いデスゲームにします!デスゲだデスゲ!!最高じゃねぇか... まじでサムネのセンスねぇな...
【採用した案】 ・アニメ by デスゲーム ・絵柄変換 《出していただいた案》 ・質問コーナー[1票] ・アニメ[8票] デスゲーム[5票]、小説をアニメ化[2票]、ポン酢兄が考えてくれた案[2票]、バトル系[1票] ・PVリレー[1票] ・絵柄変換[3票] ・小説[1票] 【使用曲】 UNDEAD - YOASOBI 様