遅くなってしまって申し訳ないッ!! イメージと色々と違うだろうけど出来ました!! キャラデザの変更はウェルカムです!!変えてもらって構いません!!
優しいと言うかあざとい系の顔な気がする… よく見ると目にハイライト入れてあるよ、位置が悪かった〜