帰ってきました〜 〈振り返り〉 平和資料館行ってきました 沢山の写真や絵、溶けて折れ曲がった自転車、 焼け焦げて血のついたボロボロの服、手紙。 まじ泣いちゃった(外国人観光客に 「ダイジョウブ?」って声かけられた苦笑) 今こうやってみんなと楽しく話せることの尊さを 学びました これからもよろしくね