はいどーもさんまです 最近は台風だったりで大変ですね 今回は「近況報告を皆やってるので便乗しちゃおー」 というやつです。便乗自体久しぶりにやったかもしれん 自AUについてだったり、今後の活動についてだったりを 話していけたらなーと思います まず今の状況についてです 自分今高校生なんですが今年から勉強だったり同好会に入ったりしててちょっと忙しくなりそうです なのでもしかしたらこっちでの活動は減るかもしれないです、軽音部系の同好会入ってるんですが楽しいよ^^ 去年よりも心なしか話す人や友達が増えたような気がします 次にスクラでの活動についてです 3月の時に「6月には引退したいなー」とかほざいてたのがこのザマです。うーんこの とはいえ来年となると受験でおやばいので自AUのがめは 今年中に一つはなんとか作りたいんですよね。 現状自auの進み具合は夕焼け(underswap Tbts)は ・sans、papyrusのテーマ作成 ー 25% ・fightメインのgame ー 0%(そもそも作るか未定) とかなりlowペースです。(正直完成しきれるかわからん) ゲート(UD:IG)は ・物語全体の設定 ー 25% ・キャストデザイン ー 15% ・BGM ー ?% とこちらもまぁ絶望的なんですよね キャラクター資料とかも少しだけ作ってたり...? ゲートに関してはfull story(ts underswapみたいな)系の がめにしたいんですよ...だから労力がとてつもない。 なのでやりたいことがでかすぎて終わる気がしないです 果たしてあと6ヶ月でやり切れるのか... もしやりきれなかったら最悪再来年とかになるかもしれないですね それと少し大事な知らせなのですが、色々自分で考えた結果、XとDiscordはやらずに、ネット活動はここですることに決めました。「ディスコとかのほうが良いだろ」とか言う人もいるかも知れませんがもちろんそれもわかります。 多少真剣な話になってしまいましたが、以上で近況報告を終わりにします。 まぁなんだかんだいって楽しんでますよ〜って事です 安心してね 質問とかあったら全然答えるよ そういえば界隈で一部彼女持ちを見かけますよね。 ...まぁ僕はネガティブ思考すぎて絶対できないですがね 友だちができて楽しく話せるだけで僕は幸せなんだ... いいもんね...;;(泣)