テスト期間なり あと活動はアニメの復元を優先するから猫改造類は大きく遅れを取る。 アニメ…9割近くが使えなくなったんだよね… 言い訳にしかならないし、軽量化しなかった自分が悪いからもうこれは自分で解決する。 入れたかったシーンもぶっ壊れちゃったから予告と大分違う内容になると思う。 軽量化&ブロックやコスチュームの大幅削除してなんとか7月下旬までには投稿できるようにするから、本当に許して。 あとテスト。いい点とらないとスクラッチを制限するって言ってた。 うちの親、平均点は当たり前系だから80点はこさないと本当に禁止する気がする…。 ってことでいい加減真面目に勉強します。 そんなこんなで来週くらいまで活動減少だぜ でも一日2時間は活動するから安心して 特に夜はほぼ確定でいるよ