←充電が切れそう(あとで充電しました) こんにちはみずちゃんです! なんと!私がこのアカウントを始めてから、一年が経ちました〜! まあでも昔のアカウント合わせたら2年以上だね() 昔のアカウントのことは言いたくないんで質問はあんまりしないでほしい…(不登校だった理由が昔のアカウントが関わっているんです) まあなんか記念にやろうかね ということで!第二回!質問コーナ〜! 今度作っときます〜 ここでは質問コーナーしません〜 じゃ!バイバイ!