裏向きのカードはビワですっ! 某キルリア大好きアマージョ推しのポケ◯ナーさんのパクリではないからね。買い忘れただけだからね。 干渉されてもドデカバシで火力がでる! リーリエを採用している理由は干渉後に強いから。別にそんないらん
超エネ2→テレパス超2 リーリエ→ヒカリ のここっちexのわく、とうことびわどっちがいいかな