中見ると色々あります。 軍団毎にプレイヤーが入る的な? 始まる前に最初のスタートラインを引きますのでモスクワが落ちた時点でソ連の負けそして一定期間が経つとソ連が強化されるのでドイツはスタートラインに戻されたら負けです。 ルール https://scratch.mit.edu/projects/1326918563
taiyouneko第6軍 参加予定sukiyaki100 参加予定kuwagatamania