白い枠の中に字を書いて 政治的意図ありません! コメントで感想教えてね!(生意気)
ハッピーエンド書いときまーす! Q ねえねえA!俺の悪口言うのやめて―! A は?そんな証拠あるの? Q あるよ!ほら!(録音機を流す) A …すみません。認めます…。 Q なんでこんなことやったの? A だって…(口を閉じる) Q だって…?何?怒らないからいってみて? A ああ、もう!当たって砕けろだ! A 実は、Qのことが…! Q もしかして…! A うん。Qのことが好きなんだ…! Q え?俺も…。 A え?じ、じゃあ…! Q うん!付き合おう! ? まあまあ!若いってうらまやしいわねぇ Q え⁉ばあちゃん!何でここに…! B 一部始終、楽しませてもらったわよ!おほほほほ Q おーい!くそBBA!覚えとけよー! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 終わり。 見た人が10人か星とハート3個ずつで続編作るかも!