左 3月 右 6月 だいぶ減ったな… マネ鹿需要無さすぎてロスカプと交換→1ヶ月後マネブロ実装 これが一番自分に効いた
自虐ネタです。本気で萎えてる訳ではないです笑 てかオプチャでバーガーでオルカ通常得って皆言ってるんだけどどうなの?