エクストチーム意見交換会 タイトル 固定メンバー制度について エクストカップ開催について その他 他チーム等や大会の対戦を平等に行うため固定メンバーを決めるという提案がありました。 こちらについて、固定メンバー及びする場合の構成についての賛否、提案をお願いしたいです。 エクストカップ開催について エクストカップ開催について賛否、提案をお願いしたいです。 概要 期間限定でのイベントとしてエクストカップの開催を検討しております。メンバー内外(メンバー同士での戦い枠、他チームとの戦い、自由参加枠)にて、期間内でのランク、トロフィー、勝率などでの競い合いなどをやることなども検討しております。その際は、景品や個人、チーム戦などさまざまなことを計画しております。 その他、賛否、意見がありましたらお気軽にコメントください。