リア主(茶色いの) 「リア主と申します…。あの、 私昔からアニメ作ってたんですけど、 「(メッセージ1)を送る」ブロックあるじゃないですか?あのブロックって新しいメッセージを 作成できるじゃないですか? あれができないんですよ!!!アニメ作れないんですよ!!!! どうしたらいいんですか!?!?!? ‥って言いたかっただけです!!! 助けてください。(急に真顔)」
対処法教えていただいた方:@-RoaP- あざます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!