えーここ最近活動してなかった理由です。 まず、中間テストがあり、それで猛勉強してました。 (テストの点数は結構良かった) で、そして東京へHe we go!する準備をしてました。 (東京方面校外学習の準備をしてたって素直に言わんk(() まあ、これからは事前報告をします。 なんで報連相できなかったんだろ。 まあいいか(よくはない。)